本日はシロギス乗合船に出船してきました。


本日のお客様は4名のみだったので、四隅を各自陣取っていただき、ひろびろゆったりスペースでの釣行です。

ま、営業的にはぶっちゃけあと2~3名は欲しいとこなんですが(笑)


さて。釣果のほうですが、
{7883B57E-3843-4F89-A2B5-6C9222A8AB92:01}
本日の竿頭はご存知K木氏。
ガッハッハの101尾GET!

数えたかのように一束を超えてきましたね(笑)


午前中は何故か本命より外道が多いぐらいで、
{07C2DBBF-6DF0-4B72-A4E4-9F2240B21530:01}
格好良いギマが釣れたり、

{86CB47F8-132E-40B9-A26B-F75E0376D3BC:01}
期待をもたせて上がってきてみればホシザメだったり(笑)、その他、イイダコにヒイラギにイシモチにホウボウにと、じつに賑やかなものでした(笑)


午後からは少しだけポイントを変えたらこれが大当たり♪

良型のシロギスがメインで、一時は入れ食いモードに突入!
{795CBE6C-0882-451E-A1A9-4A62BFFB16B7:01}
食い気がたてばトリプルだってアリだぜぃ!

食い気がたった頃合いを見計らってすかさず3本針に変えるところなど流石です。

食い気のない時は一尾ずつ確実に釣りあげ、食い気が出てきたら追い食いさせて手返しよく釣果を伸ばす。


こうした努力の結果の一束でした。
お疲れ様でしたm(_ _)m


{C0EC03EF-F8B8-4722-8262-2470319D8EE3:01}

{F546C795-60AE-4F9B-8724-045100838EE6:01}

本日は皆さんシロギスだけで30~50尾前後は釣られたのかな?

ぶっとい良型が多かったうえ、ゲストも多彩だったのでお土産十分!


しかも今日は竿頭と50尾釣ったお客さんが「今日は10尾だけ持って帰るからあとは皆さんで」と船宿にどどーんと進呈してくれたため、130尾のシロギスを数人でわけることになり、それぞれクーラーぎっちり(笑)

{FC5679E7-2421-4E04-BBD6-A006BB9DF141:01}
帰ってからどうしよう……と、皆さん心なしか青ざめた表情でお帰りいただきました(笑)


本日も皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



そしてごめんなさいがひとつ。。。

本日のハゼの釣果を聞くの忘れましたm(_ _)m(笑)

優しい目でどうかひとつ見守ってあげて下さいね♪←おい(笑)



次回シロギス乗合船は
6月28日(日)出船予定!

{C7561CEE-0C0F-46D5-9E96-C81C8972187F:01}
シロギス乗合というより五目釣りといった方があってるかもしれない釣果でございます(笑)



◼︎林遊船公式ホームページ:http://www.geocities.jp/hayasiyusen/


ご予約お待ちしておりま~すラブラブラブラブ




潮干狩り終盤戦突入ですよ~!



【潮干狩り開催日】※完全予約制


【7月】

7月1日(水) 8:30出発
7月2日(木) 9:00出発
7月3日(金) 9:30出発
7月4日(土) 10:30出発※満員御礼
7月5日(日) 11:00出発満員御礼

7月16日(木) 9:30出発※追加決定!
7月17日(金) 10:00出発※追加決定!
7月18日(土) 10:30出発※追加決定!
7月19日(日) 11:00出発※追加決定!

7月31日(金) 9:00出発


【8月】

8月1日(土) 9:30出発
8月2日(日) 10:00出発



※熱射病予防のため、こまめに水分を補給するなど、各自ご注意願います。


※催行人数3名様以上で出船となります。


※必ず出発時刻の30分前までに船宿にお越し下さい。
潮が引いている時間のみしかできませんので、時間に遅れますと参加者全員に迷惑が生じてしまいます。
集合時間は厳守でお願いいたします。

万が一遅れそうな場合は必ずご連絡下さい。連絡なく遅れた場合、出船してしまう可能性がありますのでご注意ください。


こちらもぜひご覧ください↓


◼︎林遊船公式ホームページ:http://www.geocities.jp/hayasiyusen/






◼︎潮干狩りで採れる貝の種類と、オススメの食べかたなど:http://s.ameblo.jp/hayashiyu-sen/entry-12022930576.html




↓↓↓人気ブログランキングご協力お願い致します↓↓↓