本日はボートハゼ最終日の予定……でしたが、

「23日も来るから開けてよ!」

との要望が多かったため、急遽ではありますが12月23日(火)を今シーズンの手漕ぎボートハゼの最終日とさせていただきます!


本日来れなかった方、あるいは思い残しがある方(笑)はぜひ遊びにお越し下さいませm(__)m


ちなみに本日21日の釣果は
15~60尾前後


さすがシーズン終盤ということもあり、だいぶ食い渋ったようですが、いいポイントに入れた方のなかには入れ食いだった時間もあったそうです。

それにしても今日は一日中暖かくて気持ち良かったですね~♪

23日も天気だといいですね~♪


今年最後のハゼ釣りをぜひお楽しみ下さい。