{749773A1-7A44-46A3-92BA-5A4793E6053A:01}
本日も相変わらずのです。



{4E0558EE-FB2A-4335-9856-1E818FE6924A:01}
晴れた日にはこの先にアクアラインうみほたるや、その先の風の塔までもが見える景観の良いポイントなのですが、濃霧です。
まったくなにも見えません(´Д` )



最近は出船のたびに霧の気がするんですが。。。



霧といえば映画化もされたスティーヴン•キングの「霧〔ミスト〕」が思い出されます。

異次元と繋がった霧のなかで繰り広げられるパニックホラーなのですが、さすがキングといった筆致で紡ぎ出される物語は、ほぼ長編といった分量にもかかわらず読む者の手を止めることなく一気に突き進んで行きます。

キングといえば、あらゆる賞を総なめにしている最新刊の「11/22/63」(文藝春秋刊)ですが、



•••••••••え⁉︎

そんなことはどうでもいい?

早く釣果を教えろ?


まったく、せっかちですねぇ(笑)



{0C30E0A8-2CD0-4883-94CC-852D1679B6F5:01}
本日の竿頭は右の方!

林遊船今シーズン初の一束超え、158尾!

{EED20E2B-D0AA-46C8-906A-7C867C59B301:01}
ドカーン!(笑)


左舷ミヨシ(舳先)で釣られてたんですが、操船しながら見てたらまぁ釣るわ釣るわ(笑)

1本竿を駆使し、ほぼ5時間入れ食い状態でした!(◎_◎;)



右側と比べちゃうとちょっとアレですが(笑)、左の方だって40尾以上釣られてるんですから自慢できるレベルなんですからね!(笑)
{14E565F2-4E2F-4E2C-B9B2-5513BE50C9BC:01}



他の方も
{E2FCB2C3-8BB4-4336-A688-126F1455ECC0:01}
5556尾だったかな?こちらはすでに下処理まで済んでます(笑)

{434E3FF8-C3E7-4CCE-91F6-13AB9AAF8C0A:01}
こちらも後半ググッアップと数を伸ばし、50尾オーバー♪  63尾+2尾。シロギス釣り3回目にして自己最高記録更新だそうです!おめでとうございます!

次は目標1束ですね!(笑)



{41834F03-D4D6-4E17-A030-BD56387F1B09:01}
こちらも30尾前後といったところ♪
珍しくセイゴ(スズキの幼魚)が混じりました♪



といった感じで、今日は皆さん帰ってから大変ですよ~((((;゚Д゚)))))))パターン(笑)


今日は朝がたこそ雨が降ってましたが、次第に晴れ間ものぞき、てゆーか釣れすぎて暑くなって、昼頃には大半の方が上着を脱いでる状態でしたね(笑)


今日は昨日と比べたら天国のように波も風もなく、アタリ自体もかなり多かったので、皆さんいい練習になったんじゃないでしょうか(^_-)-☆


これから夏に向け、このような良い日もどんどん増えてくると思います。

ぜひ皆さん遊びにお越し下さいまし♪


「6月の鱚は絵に書いたものでも食え」

ということわざがあるそうですが、遊びに来ていただければ、わざわざ絵に書いたものを食べなくても済みそうですよ(笑)



それにしても、、






1位はまゆゆか。。。

↑さらっと時事ネタをからませるこの憎さ(笑)