まずはお知らせ。

昨日発売の「週刊つりニュース」に林遊船のことがちょびっとだけ載っています♪( ´▽`)


どこかで見たことのあるお顔も写っているみたいなので(笑)、心当たりのある方、ご興味ある方はコンビ二またはキヨスクなどで売り切れる前にお買い求め下さい(笑)





さて、本日のマコガレイ船ですが、午後から風予報のため午前中に勝負をかけていたんですが、

{0B53B7D5-8A80-44AB-80E4-57D43609346B:01}
大成功(笑)

朝イチで38センチ&33センチをダブルでGET!

ま、厳密に言うとダブルではなく、アタリのあったサオを巻いていたら隣の竿とおまつりしていて、実はそっちの仕掛けにもカレイが付いていた、というこれまたミラクルなお話なんですが(笑)

2枚いっぺんに上がってきたときは、ただでさえ緊張するタモ取りがさらに緊迫感あふれましたよ(笑)


その後、予報より早めとなる10時過ぎから風が吹きはじめ釣り難くなってしまい、結局沖あがりまで粘ったものの追釣することはできませんでした_| ̄|○


かつき船長に一度チャンスがきたものの、水面直下、姿が見えるか見えないかというところで無念のハリス切れ。

良型と思われる引き込みだっただけに残念でした。


最近風の強い日が多くて、まったく嫌になりますねぇ。




さて。
ついにというか、ようやくというか、HPを更新致しました(笑)

といってもマコガレイの釣果をズラズラっと並べてみただけなんですが(笑)

一応日付をクリックすると該当のブログに飛ぶようにはしたんですが、間違いや記載漏れ、不具合等あるかもしれません。
お気づきの点がありましたら本ブログのコメント欄または掲示板等で教えていただければ幸いです。

てか、やってるのが僕ですからね(笑)優しい目で見てあげましょうね(笑)


林遊船枚数記録保持者ちぃさんのブログへのリンクも貼っておいたので、マコガレイ釣りを上達させたい方は覗いてみよう!




◼︎林遊船公式ホームページ:http://www.geocities.jp/hayasiyusen/



↓わからないことはここでなんでも聞いてみよう!マコガレイに関するスレッドも盛り上がってますよ!

◼︎林遊船公式掲示板:http://www3.atchs.jp/hayasi




↓↓↓人気ブログランキングご協力お願い致します↓↓↓