今日は、昨日からマコガレイにハマったかつき船長を再び引き連れ、マコガレイ船に出船してきました~♪


しかも昨夜近所の某有名ドラッグストアで見かけて即GETした秘密兵器を投入し、戦闘準備万端❗️


ちなみにそいつがコレ↓
{2942D873-1A8D-49D2-B74F-6594342AC1D5:01}
製造元/アイリス•ファインプロダクツ株式会社

「屋内での使用禁止」
「最高温度79℃(やけどにご注意ください。)」

普通の使い捨てカイロではあまり見かけたことのない過激な表示に思わずリアクションバイト(笑)

しかも、「貼らない」ではなく「貼れない」とかあって、熱のため⁉︎とか色々考えちゃって期待度MAX(笑)


裏面がまたイカしてまして、
{0DFD8A6A-A5AD-4E1B-A051-BB4C30874118:01}
「寒い日の屋外でご使用ください。屋内で使用される場合、本製品が79度以上になり、やけどのおそれが高くなるため屋外でご使用ください」

「危険❗️高温のためやけどに注意」

こりゃマコガレイ釣りのためにあるようなもんじゃん‼︎‼︎‼︎

と考え、在庫買い占めたんですが、この行動は間違ってたでしょうか?(笑)



で、本日。



実際に使用してみたんですが。


アチーなこんちきしょう❗️熱くてこんなん持てねーじゃねーかっ❗️




ていうのを期待してたんですが、普通のカイロより多少熱いかな?って感じで、至って普通でした(笑)


興味ある方にはお譲りしますんで、船宿で受付時に「熱いのくれ」とお伝え下さい(笑)

数に限りがありますので早いもの勝ちですよ~♪(笑)



さて。

そんなことはどーでもいいんです(笑)


本日の釣果はこちら↓

{AE497F77-763C-4B0F-A486-7EDC3A2CD988:01}


{67E7B462-E28E-4823-A2D9-24F096971EBC:01}


{50A85389-E997-4806-95B9-0D220829BEDF:01}


{60D61337-AAFF-4256-8770-D664A213FF94:01}
3枚、3枚、2枚、1枚と船中9枚オデコなし❗️

しかも全て30センチ以上❗️うち3枚は極厚42センチ、40センチ、40センチと見事な大板!


※ちなみに大板とは、おおいた、もしくはおおばんと読みまして、外房地区(全国?)で大ビラメを指す呼称なのですが、今後はうちでもビッグカレイに使おうかな、と(笑)


今日は時合いこそなかったものの、ポツリポツリと終日釣れ続いてくれました♪


いやー、ようやくスランプから脱出の気配が(笑)


40オーバーのビッグ大板が釣れる大チャンスは今ですよ‼︎‼︎‼︎



↓お問い合わせ、詳細はこちらまでどうぞ~♪


林遊船公式ホームページ:http://www.geocities.jp/hayasiyusen/


掲示板:http://www3.atchs.jp/hayasi




↓↓↓人気ブログランキングご協力お願い致します↓↓↓