さぁ本日はhammyさんVSマコガレイ4番勝負の第4番❗️
千秋楽です❗️


って、そもそも4日連釣(しかもマコガレイ)自体凄すぎるんですが(笑)


今日は朝のうち、昨日の時化の影響でかなりの濁りが入っており、濁りが消えたなと思ったら
{2FA2B22A-49A3-469E-821F-8335857726A0:01}
今度は鏡のようなべた凪となって、潮も流れてるんだか流れてないんだかよくわからないくらいの緩やかな流れで、コンディションとしてはいまふたつくらいだったのですが、、、、






なんとか
{770833BB-0596-458E-970F-AA9D8C499FB4:01}

ちょっと見づらいかな?

{FABD3086-FFE2-480C-81E2-A4828358A161:01}
36~31センチの肉厚マコガレイ3枚+18センチのケタハゼ&良型ショウサイフグを手にしていただくことができました。
(ちなみに50センチ近いシーバスは僕の唯一の釣果ですww)

最終日なのでなんとか40UPのマコガレイを持って帰っていただきたかったのですが、残念ながらそちらは次回持ち越しとなってしまいましたm(__)m

※ショウサイフグは撮影後、海にお帰りいただきました(笑)


hammyさん、長丁場お疲れ様でしたm(__)m

次回は40UP&11枚を目標に頑張りましょうね❗️(笑)


hammyさんの本日までの激闘記は、

★「SANBANZE  東京湾四季折々釣行記」
http://www.fimosw.com/u/hanami

↑をぜひご覧ください。きっとそのうち更新されます(笑)



マコガレイ乗合船は毎日出船中ですよ~❗️(※要予約)
詳しくは下記HP(更新しばし待て❗️笑)もしくはお電話にてお問い合わせください。


林遊船公式ホームページ:http://www.geocities.jp/hayasiyusen/


掲示板:http://www3.atchs.jp/hayasi




↓↓↓人気ブログランキングご協力お願い致します↓↓↓