本日もハゼの外道でカレイげ~っっと♪
{90E0B6E2-02C6-4145-87B1-AAD1D609D94C:01}
沖あがり前の慌ただしい時間帯だったのでサイズは計れなかったのですが、推定35センチ以上の、外道って言ったら失礼なハゼより嬉しい(?)立派なマコガレイでしたよ♪


ハゼの釣果は10~100尾といった感じ。
今日は全体的に渋かった気がします。


うちのHPおよび本ブログを隅から隅まで読んでご来店いただいたハゼ釣り初挑戦のお客様、スタッフの指導に従って釣っていただいた結果、4時間程度で目標の30尾を釣り上げご満足いただけたご様子♪

次回は更なる釣果UPを目指して下さいね~(°∀°)b   お手伝いしまっせ(笑)


実は結構いいこと書いてありますので、たまには読み返して下さいね~(笑)

{14168B19-8151-49C4-B621-24F8BAC5F48D:01}
本日もありがとうございました。



林遊船公式ホームページ:http://www.geocities.jp/hayasiyusen/


掲示板:http://www3.atchs.jp/hayasi



↓↓↓人気ブログランキングご協力お願い致します↓↓↓