本日のブログは、カツキが担当させて頂きます。

昨日は、はぜボート、シーバスチャーター、シーバス乗り合いで出船いたしました。

はぜボートは、ポイントによってばらつきがあるものの平均30匹くらいは釣れていました。

常連さんの夫婦の方は、ケタハゼ80匹を釣り上げ大満足の様子でした。

ぜひ、はぜの天ぷらを食べて頂きたいと思います。

天ぷら屋さんで放水路のはぜは食べられないと思いますが、はぜは超高級魚です。

寒くなってきましたが、釣れてる今がチャンスです!!


さて、私が舵をとりましたシーバス乗り合い船ですが朝の内は地先からスタートしました。

いつもなら鳥山にボイルが見えますが、さっぱりです。

しかし、反応はあったので何匹かヒット。

途中、青物狙いで羽田方面に向かうも良い反応が見つからず、地元でシーバスの入れ食いを堪能して頂きました。

昨日は、釣りニュースの下中さんも乗船してくれ写真やらカメラやらで大変そうでしたが、合間にバンバン釣り上げていました。さすがですね!

セイゴサイズが多かったですが、


江戸川放水路 ハゼ 釣り 林遊船 のブログ
こんなのや、


江戸川放水路 ハゼ 釣り 林遊船 のブログ

江戸川放水路 ハゼ 釣り 林遊船 のブログ
こういうのも、釣れました!!

では、せっかく写真をいただいたので


江戸川放水路 ハゼ 釣り 林遊船 のブログ

江戸川放水路 ハゼ 釣り 林遊船 のブログ
ベタ凪、潮の流れビミョーでしたがなんとか釣れました(笑)

チャーター船の岩坂船長と連絡を取り合いながらの釣行となりましたが、岩坂船長も朝から釣れていて青物狙いで木更津方面にいたり、羽田にいたり苦労してました。

結局、青物の型は見れませんでした。
江戸川放水路 ハゼ 釣り 林遊船 のブログ

いやっ乗合船は、青物2本でした、、、、、、、、、、、、、、サバですけど(笑)

私も岩坂船長も頑張ったんですが、すいません。

また、食ってくると思いますので青物(サバじゃないですよ)狙いたい方、遊びに来てください!!

シーバスは、近場で釣れていますので今がチャンスです。

陸っぱりのアングラーの方、シーバスやってみたい方、仲間とチャーターで遊んでみてください。

楽しいですよ!!

チャーター料金につきましては、33000円 

格安で提供しております。ギリギリでやっておりますが『午前でいいから安くして』という方は岩坂船長にお問い合わせ下さい(笑)


林遊船公式ホームページ:http://www.geocities.jp/hayasiyusen/


掲示板:http://www3.atchs.jp/hayasi



↓↓↓人気ブログランキングご協力お願い致します↓↓↓