いつもブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。


本日はようやく台風一過の無風ベタ凪秋晴れで天晴れといった感じで、絶好の釣り日和でした。


こんな日に限ってアジもシーバスも入ってないんだからねー(`(エ)´)ノ_彡まったくもぉ


ごほん(笑)


それはともかく、台風の影響が残っているのかな?本日もハゼ君たちちょいとご機嫌ななめな感じでしたねぇ。

数的には30~トップで2束(200尾)前後とまぁ悪くないんですが、なんせ今日は型が揃いも揃って小さかった(x_x;)


ま、海況が落ち着けばまた大型も食い出してくれるんではないかな、と思っとりますが。←まき餌(笑)

ま、でも自然相手ですからねー←逃げ腰(笑)

明日もよろしくお願いしまーす←逃げた(笑)





林遊船公式ホームページ:http://www.geocities.jp/hayasiyusen/


掲示板:http://www3.atchs.jp/hayasi



↓↓↓人気ブログランキングご協力お願い致します↓↓↓