本日も林遊船をご利用いただき、ありがとうございました。

本日はお陰様で満員御礼ヾ(@^▽^@)ノ

ご来店いただきました大勢のお客様、ありがとうございました。


本日は、ボートハゼおよびシーバス乗合船が出船いたしました。


ボートハゼの方は相変わらず絶好調‼‼

今日の(確認できたかぎりの)トップは常連K氏でしょうか。

お見事良型多数の6束以上(600尾)!

写真を撮り忘れたのがほんと残念です(ノ_・。)



さて。僕が担当しましたシーバスの方はというと••••激渋でした(ノДT)


朝、最近好調のポイントに向かうと、いまいち魚群が固まっていないようで広範囲に鳥が広がっています。

魚探に反応が出ても、すぐに散ってしまい、追いかけっこの繰り返し(><;)

しかも今日は靄っていたため視界が悪く、鳥山もうまい具合に見つけられません。

それでもどうにかこうにか飽きない程度にサバが釣れてくれます。

その後、鳥山が消滅すると同時にいつもの如く魚信も途絶えたため、シーバスのポイントに向かいます。

{F730750A-08FD-4197-BC69-8EC3164EACC4:01}

{CEDC13FD-704A-4EAD-9BEC-9146FF013C6C:01}

{1CC05108-6C70-4676-9A83-C546B6C16418:01}

{F5A9E594-35D9-45FC-B8B9-1D2DE3F8F002:01}

サイズ的にはいまいち物足りませんが、ぽつぽつとヒットが続きます。

推定60センチほどのシーバスを水面でバラしたのはもったいなかったですねぇ。


まぁ、今日はボウズの方もおられなかったし、丸々と太った良型サバのお土産も皆さんgetできたので、どうにかこうにか形になったかな、といった感じです(-x-;)
ちなみに今日はイナダは船中1尾だけでした。


あ。その代わり今日はこんな珍しいゲストが釣れました。
{9B8F00C1-7DBB-45C0-A140-1494DD3ACBFA:01}
ダツとトラフグのダブルヒット( ̄□ ̄;)!!


終日、反応だけはよかったんですがねぇ(´д`lll) 


※おひと方だけお写真を撮り忘れてしまったようです(ノω・、)
まことに申し訳ございませんm(_ _ )m



江戸川放水路 ハゼ 釣り 林遊船 のブログ

日並さえよければ爆釣も期待できると思いますので、ぜひまたのご来店お待ちしております。




林遊船公式ホームページ:http://www.geocities.jp/hayasiyusen/


掲示板:http://www3.atchs.jp/hayasi



↓↓↓人気ブログランキングご協力お願い致します↓↓↓