本日も林遊船をご利用いただき、まことにありがとうございます。

本日はボートハゼ、ライト五目、シーバス船が出船いたしました。



まずはシーバス船のご報告から。

本日は釣れども釣れども、
{FDD09EA2-2EB5-4E00-A04D-E176D0F1C479:01}
こんなんだったり、
{0E6EF71B-3213-434B-B503-D05B04EDA3A5:01}
こんなんだったり、
{34CDDFE7-7898-4957-A4FA-D0CE50020FAB:01}
こんなんだったり、
{148CF296-7117-46AC-89EA-44813DCA8D35:01}
こんなんだったり、
{24612C8D-3F92-41A3-BEF7-99C03D6B66A0:01}
またまたこんなんだったり、
{0C2C37F0-5DDD-4B06-A60F-4B14553F01B5:01}
こんなんだっ••••アジでかっ(笑)


今日はワカシ以上イナダ未満シーバス以外という感じで盛り上がりました(笑)

まぁこれはこれでアリかな、と(笑)


しっかしイナダってすっごいひくのねぇ。今日は推定70センチ前後のシーバスを水面でバラしちゃったんですが、そいつより全然ひきが強烈なもんだから、全員シーバスそっちのけでイナダ狙ってました(笑)



お次はライト五目。
江戸川放水路 ハゼ 釣り 林遊船 のブログ

江戸川放水路 ハゼ 釣り 林遊船 のブログ

江戸川放水路 ハゼ 釣り 林遊船 のブログ

こちらもこんな感じで、アジに大サバにとお土産十分♪連日好調キープ中っす。



最後はハゼ♪

連日爆釣につきコメント不要でしょ(笑)
今日もみなさんたっぷり釣られたのではないでしょうか。


 
小型艇を貸し切り、団体様にも楽しんでいただけました。


本日もありがとうございました。



林遊船公式ホームページ:http://www.geocities.jp/hayasiyusen/


掲示板:http://www3.atchs.jp/hayasi



↓↓↓人気ブログランキングご協力お願い致します↓↓↓