おはようございます岩坂です。


いやぁ本日も風が強いですねぇ(~_~;)


さて、昨日の釣果ですが、30~200尾超くらいでしょうか。

やはり風が強かったので、全体的に苦戦されているようでした。

僕も2時間ほど竿を出したのですが、60尾前後とかなりしょっぱい釣果でした(汗)



明日はやんでくれるようなので、期待しましょう♪



さて。昨日もお伝えしましたが、林遊船の掲示板が新しくなりました。

僕の知る限り、船宿で掲示板を設置しているところなど見たことないので、ぜひみんなで盛り上がっていきましょう!!!

釣果報告などいただけると、僕の仕事がすこぉしだけ減って楽できますし(笑)




林遊船公式ホームページ:http://www.geocities.jp/hayasiyusen/


掲示板:http://www3.atchs.jp/hayasi

★明日はシロギス乗合船出船しますよ~~~~♪ぜひお越し下さいね~!