本日は強風のなか林遊船にお越しいただき、まことにありがとうございました。


今日は相当釣りにくかったのではないでしょうか。


それでも釣果の方は、30~300尾前後と相変わらずいい感じなのはやはりハゼが濃いからなのでしょう。

しかも今日は風のため早上がりされるお客様も多かったのですが、100尾前後釣られている方が多く、また、ベテラン勢のなかには普段とほぼ変わらないような釣果の方も。

全体的には、風がなければもっと数を伸ばせていたかな?という感じです


型に関しましては、場所?潮?日?・・・正直いまいちよくわかりません(笑)

昨日いい型ばかりあがっていたポイントにお連れしても今日は小粒ばかりだったり、反対に数狙いのポイントで良型ばかりなど、ハゼの考えはよくわかりません(笑)

ただ、ハゼの魚影自体はとにかく多いので、数型両方狙える好シーズンだと思います。

釣り自体初めての方、ハゼ釣りをしたことがない方、お子様連れの方、ご家族様、とにかく一度来て見て下さい。楽しめること請け合いですよ♪


あ。来られる際は風の少ない日がお勧めです(笑)

それと、初心者の方は、可能ならば平日にこられた方がスタッフに余裕があるため、いろいろとレクチャーしてもらえるかも?という特典があります♪


東西線原木中山駅より無料送迎もありますので、ぜひ遊びにおいで下さい。


シロギス乗合船、潮干狩りの受付も行っております☆

詳しくはこのブログのどこかにあるホームページへのリンクをお探し下さい(笑)

iPhoneからの投稿