昨日も








風が







強かった








です( i _ i )



昨日はシロギスに出船しました。が、やはり強風の影響でか、非常に苦戦しました(/ _ ; )

移動を繰り返し、ようやくどうにか釣れるポイントを見つけたものの、全域で開催されているヒイラギフェスタのせいで、ヒイラギ玉のなかからシロギスを引きずり出す、という、なかなか腕というか運が必要な釣りとなってしまいました。。。。

粘りに粘ったものの、その後も盛り上がることなく、風も強くなってきたので13時30分早上がりとなりました。

釣果は0~40尾前後。スソは船酔いの方です。

風がやんで、また元通り盛り上がってくれることを期待しましょう。


ボートハゼの方は、こんな風などものともしないツワモノベテラン勢が、午前中のみにもかかわらず300~400尾ほど釣って帰られたとのこと。


風に慣れていない方では30尾前後といったところでしょうか。


ハゼはまだまだ釣れていますので、風のない日にまたぜひお越しくださいませm(__)m



本日も結構風が強くなっております。ボートに乗られている方、これから乗られる方は、安全第一でお願いいたします。


本日もよろしくお願いいたします。

iPhoneからの投稿