おはようございます岩坂です。

今日は涼しくていいですね~♪ここのところずっと暑い日が続いていたのでほっとします。

皆様も体調管理には十分ご注意ください。


さて。昨日もUPしましたが、昨日のシロギスは大爆釣でした♪


26センチのジャンボをはじめ、18~20センチの良型中心にトップ110尾、2番手でも3桁届くか届かないかといった数、型ともに大満足の1日でした♪


シロギス釣りは初めてだったのかな❔オールレンタルの4名様も全員で100尾以上は釣ったでしょうか。


お客様も最初のうちこそ18センチクラスのキスに喜んでいましたが、最後のほうになるともはやこのサイズでは満足できなくなるほどに(笑)





江戸川放水路 ハゼ 釣り 林遊船 のブログ




江戸川放水路 ハゼ 釣り 林遊船 のブログ




江戸川放水路 ハゼ 釣り 林遊船 のブログ









ハゼも相変わらず絶好調です。

シロギス、ハゼ・・・う~ん、どちらにしようか迷いますねぇ(笑)