本日のブログ更新は引き続き岩坂が担当します。よろしくお願い致します。



まずはこちら。いぇーい♪
江戸川放水路 ハゼ 釣り 林遊船 のブログ


本日は綺麗どころの釣りガール様ご来店♪ありがとうございました。



江戸川放水路 ハゼ 釣り 林遊船 のブログ


こちらはお孫さんと遊びにきていただいたとのこと。





本日は午前中は涼しくて釣り日和だったのですが、昼頃からは暑かったですねぇ。いやぁ参りました。


そんなわけで暑くなりはじめた午前中に竿をたたまれた方も結構おられたのですが、午前中のみで150~200匹ほど釣られた方もいて、ハゼ釣り依然絶好調でございます。


昨日(7/27)はイマイチだったとのことを聞いていたのですが、今日はそんな心配をよそに釣れてくれたのでひと安心。


大勢のお客様にご来店いただき、ありがとうございました。




あ。本日はシロギス仕立て船も行ってました。こちらもトップ90匹前後と依然快調。


夏本番ですよ!皆さん釣りに行きましょう!!!(笑)



江戸川放水路 ハゼ 釣り 林遊船 のブログ


↑実はこうでした(笑)


「女の子ふたりの方が絵的にいいでしょ」とご協力していただいたお客様、ありがとうございました。

またご来店お待ちしておりますね~♪