本日のブログ更新担当は岩坂です。よろしくお願い致します。



【7/20】


・シロギス仕立て船


本日は6名様による貸切船でシロギス&シーバスのリレーに行ってきました。


シロギス釣りは数回め、というお客様が多かったため、ストレスフリーな■■■■■仕掛けを使用していただいての実釣です。


結果はイシモチやアジなどゲスト多彩で30~64匹とマズマズの結果。と、いうよりも、手前まつりがほとんどなく、皆様ノンストレスで釣りに集中していただけたのがよかったです。


ぜひ手前まつりに苦しんでいる方に使っていただきたいですね。この仕掛けなら1組から、多くても2組あれば1日中楽しめますよ♪


詳細については、ぜひ林遊船に遊びにきて下さい。電話じゃ教えませんよ~(笑)


その後、シロギスが十分釣れたためシーバスに向かうも、こちらは無念のノーヒット・・・・(汗)残念です。


江戸川放水路 ハゼ 釣り 林遊船 のブログ

江戸川放水路 ハゼ 釣り 林遊船 のブログ


・ハゼに関しては・・・すいません、自分沖釣りに出ていたため、正確な数はわかりませんが(大汗)、「よく釣れたよ~」とのことです(笑)



【7/21】


本日のハゼに関しては、ちゃんと聞きました(笑)


30~200超です。


本日は涼しく、非常に釣り日和でした。いいポイントに入ったボートはパタパタとハゼを釣り上げ、上の釣果をたたき出していました。


ハゼも絶好調ですよ~♪ぜひ遊びにおいで下さい。



★ホームページが新しくなりました。ぜひ遊びにお越し下さい→http://www.geocities.jp/hayasiyusen/