最近更新せず、すいません。
ボートハゼ、シロギス、アジ、シーバスと出船いたしました。
ボートハゼ、シロギスはあいかわらず好調キープです。
ボートハゼ、20~150匹(7月6日)
シロギス、20~84匹(6月30日)
です。本日のボートハゼは、強風の中で釣りになりませんでした。
今週は、アジやシーバスも出船いたしましたが、強風等(酸素量不足!?)であまり釣れませんでした。
最近は、強風ばかりで仕事になりません(汗)
沖釣りは、お断りばかりで申し訳ありません。
来週は、良い日並みになることを祈るばかりです。
本日も風の強い中、お越し頂き誠にありがとうございました。
また、お土産や手作りの牛の煮物ありがとうございました。
さっそく、いただいております。
、、、、、
色々と言葉を考えましたが、
めちゃくちゃ美味しいです(笑)
親父にも、食べさせてやろうと思います。
ありがとうございました。


明日は、通常通り営業いたします。
宜しくお願い致します。

Android携帯からの投稿