本日は、ボートハゼ、シロギス、潮干狩り、で出船しました。
ボートハゼは、予報が悪かったせいか朝からのお客さんはお一人様でした。
11時に揚がり、300匹以上釣り上げましたがベテランの方です。ビギナーの方でも50匹は釣れると思います。
明日も、ボートハゼ 出船いたしますので、宜しくお願い致します。

シロギス船は、朝のうち調子が悪かったものの、午後に取り戻して良型が平均30以上は釣れました。
明日も、シロギス 出船します。

潮干狩りは、平均6キロとれました。
牡蠣の下にいる浅利をとりますので、持ち物等を確認の上、ご来店下さい。
明日も、潮干狩り 出船します。

ボートハゼは、よく釣れています。
素人の方でも、お子様でも楽しめる時期です。ぜひ、遊びに来て下さい。


Android携帯からの投稿