本日は、マコガレイ出船しました。

朝は北風が強く吹いていましたが、午後には凪になりました。

風が強い中、到着後すぐに魚信があり1枚釣れました。

周りの船も釣っている様子で『今日は、爆釣か?』と思われましたが、続かず移動。

昨日に続きゲストにハゼがでました。

なかなか、当たりが出ないので大物狙いで行徳沖に移動しました。

時合いがくれば確実に釣れる、、、、、

時間になってしまいました。

釣果は、32センチ1枚でした。
江戸川放水路ハゼ釣り 林遊船のブログ


昨日は、ブログの更新を出来ませんでしたが三番瀬のスズキが爆釣でした。

朝のうち、強風でしたが風向きが変わり午後に出発58センチも釣れ30本(10本はリリース)

でした。
江戸川放水路ハゼ釣り 林遊船のブログ

三番瀬のスズキはお客さんからも、料理屋さんからも絶賛の声を頂いております。

先日、お刺身でいただきましたが本当においしかったです。

明日からもマコガレイ、シーバス船で毎日出船してますのでぜひ、お越しください。

マコガレイは、根気のいる釣りではありますが釣った時や食べた時の喜びは現在の湾奥釣り1番だと思います。

一日船、夕マズメ船で毎日出船しております。

宜しくお願い致します。