本日は、知人の希望で青物、サワラその他の遠征釣りに行きました。 
青物、サワラは波の強い中ヒット、、、今も悔やまれる痛恨のバラしでした。
その後、移動し魚探の反応なし、鳥山等もなかったので餌釣りに行きました。
私はイシモチ11匹を釣りました。
知人はトリプルで釣る等し、20匹くらいを40分の間で釣り上げ次に行こうということで、川崎沖シーバス釣りへ。
江戸川放水路ハゼ釣り 林遊船のブログ
直ぐに40センチのフッコを釣り、ボチボチ小さく当たりましたが、次のポイントへ!
周りでは、60センチクラスをバンバン釣り上げてましたか、ジグの用意不足で帰港となりました。
リベンジしたいとリクエストがありましたので、来週の日曜日にシーバスに行くことになりました。
結果は、フッコ1匹、イシモチ11匹~20匹その他バラシです!
毎日、マコガレイ出船していますので宜しくお願いします。
来週は、マコガレイの船頭で行きたいと思っています。