明日は、マコガレイ出船いたします!
本日は、餌の問屋さんに色々と注文して仕入れをしました。
餌屋さんから「最近、流行りの赤いイソメ使って下さい。」と仕入れました。
アピール度が良く釣れそうな感じはします。
明日、明後日、特大マコガレイ釣っていただく為に色々と準備をしました!
ぜひ、遊びに来て下さい。
 
本日、上州屋さんに行ったらシーバスのフォトダービーが開催されていて、登録して来ました!(5月12日)
メーカー協賛品多数!参加費無料ということでシーバスファンの方はぜひ、登録して頂き私と大物シーバス釣りはいかがでしょうか!?(千葉5店舗)
ちなみに現在の1位は80センチでした。
1月、2月は厳しい時期ですが、1位をめざします!


明日、明後日はマコガレイ船お待ちしております。
ステッカーも作成しましたのでお持ち帰り下さい。
来週から釣りニュースに小さい広告をさせて頂くことになりました。よかったら見て下さい。



Android携帯からの投稿