本日は、ボートと乗り合い船での釣行となりました。
ボートハゼは本日も0匹の為、本日で終了させて頂きます。
ハゼ乗り合い船は好調の為、引き続き営業致します。
さて、本日は私が久し振りに船頭として出船させて頂きました。
まず、いつものポイントで数を釣りましたがサイズが小さいので深場へ移動。
移動後はダメでしたが、更に移動後、、、

ケタハゼ級バンバンと、、、
結果

お一人様40匹
もう一人の方は、80匹くらい
ケタハゼは、、、、、

お二人様、ケタハゼ10匹と20匹超えでした。
最後の1時間半くらいでケタハゼ10~20匹、(15㌢~19㌢)
本日は私が船頭として行き、初めてのポイントでしたのでこのくらいでしたが、次回はケタハゼ狙いで更に釣って頂きます!!
本日も誠にありがとうございました。
では、絶好調になりましたハゼ乗り合い、お待ちしております。




Android携帯からの投稿