本日は、塩浜と湾岸道路橋桁周辺での釣行となりました。

塩浜では一昨日とは異なりハゼの食いが悪く、お一人の常連さんがタンカーの船着き場(C前)に行かれましたが数匹という釣果となりました。

最近は潮回りに釣果が左右され安定しない日が続きます。

しかし急遽、塩浜のお客さんにボートから乗り合いにチェンジして頂き塩浜から約25分の釣り場へ、、、、結果、ケタハゼサイズ混じりで入れ食いがありお一人様100匹近くを釣り上げました。から揚げサイズがほとんどでしたが、ケタハゼサイズも20匹以上いました。

『小さいのはいらない』という方はエサを房掛けにしたり、大きいエサを使って下さい。

この釣り場へは乗り合いとなります。お一人様3000円とボート料金と同じ設定にいたしました。

毎日の試し釣りの成果が出て乗り合いではありますが、ハゼ釣りを楽しんで頂けそうです。

乗り合いとなりますので、沖揚がりを14:00、帰港14:35~14:45とさせて頂きます。

また、防寒対策もして頂くよう宜しくお願い致します。

タックルはのべ竿でもリールでも問題ありません。

明日は7:30~8:00に出船いたします。

本日も林遊船をご利用いただきありがとうございました。


江戸川放水路ハゼ釣り 林遊船のブログ