本日は、潮に恵まれなかった事や気温上昇で全体的に釣れませんでした。
釣果は平均15~20匹、釣果は場所が左右して、ビギナーの方でもベテランの方でも釣れた方は50~60匹以上は釣れました。
朝の内、入れ食いがありましたがその後、食い止まりましたので江戸川放水路へとボートの行列で大移動しました。
湾岸道路手前の組と桟橋前の組に分かれたところ、桟橋前のお客さん方々から「こっちの方がいいよ!」と言われ最後はお客さんが桟橋前に集合致しました。
桟橋前で大型のハゼが釣れたので今後、江戸川放水路での釣行は有望です。
明日は風が強くなる可能性がありますのでお控え頂きたいと思います。
林遊船では色々と海上気象の確認をしておりますが、他の釣りをする方も海上気象予報をチェックして下さい。
東京湾は03ー177
その他、市外局番+177
ネットでは沿岸域情報提供システムMICS(ミックス)
本日もありがとうございました。
ポイントを探しておきますので、ご来店のほど宜しくお願い致します。




Android携帯からの投稿