法隆寺にはまだ続きがありますオーナメント

JR法隆寺駅の隣に、JR王寺駅があります🎵

駅から15分くらいのところに、
達磨寺があります🎵

そこに行ってきました😉
見所はたくさん有るのですが、聖徳太子
ゆかりのあるところや、個人的に紹介したい
所を見てきました🎵

まずは、薬師石


目を閉じて私も石を抱きしめました😌

「治してくれてありがとう」と

言っておきました😊


次も石です(^^)

聖徳太子とご縁が有るのが

分かりますね😃 


1つ目の石が達磨石で、

2つ目の石が太子石です💚


まだまだ続きます😃




         つづく…






お友だち登録して頂くと初回限定無料

遠隔レイキヒーリングさせていただきます❤️

この機会に是非❤️


ポチッ❤️
友だち追加