大宝蔵院(たいほうぞういん)に入りました🎵


この中には、聖徳太子の2歳、7歳の時の

像がありました。


他にもあの超有名な玉虫厨子がありました🎵

その他には、何に使ったのか剣があり、

お土産のカバンに描かれていて

売り切れていました。


個人的に記憶に残っているのは、

舎利瓶というガラスのような

もので出来た器のようなものです💚

とてもきれいな緑色でした🎵


次は聖徳太子が瞑想したという

夢殿です(^^)


上は現在の夢殿

下は高校1年生の時の友達と夢殿


懐かしいなぁ☺️

法隆寺で働いている方が写真を撮って

くださいました😄


この後、私にはお楽しみ

待っていたのでした爆笑




      つづく…




お友だち登録して頂くと初回限定無料で遠隔レイキヒーリングさせていただきます❤️
この機会に是非❤️

ポチッ❤️
友だち追加