前回の記事はこちら😊


三輪山を無事に下山した私は、お昼ごはん🍚🍴
を食べに行きました👌
二の鳥居に向かって左側にある
森正さんです❤️

三輪そうめんや確かぜんざいを

出していましたコーヒー

私は、にゅうめんを注文しましたスプーンフォーク



古民家の庭をお店にしているようでした。

お茶お茶を何気なく飲むと、すっーと喉まで

入っていって、スゴく美味しかったです😆

自然豊かだからかビックリ

しましたお茶


お土産も色々ありました🍀

ほうじ茶があって、コレお茶

出してくれているのだと思って

ほうじ茶好きの母に買って帰りましたお茶

おかきも買いました❗



美味しくて私が率先して飲んでますお茶


久しぶりにこの神社に来れて

楽しかったです⛩️

また遊びに行きます⛩️

大輪神社でした~❤️






お友だち登録して頂くと初回限定無料
遠隔レイキヒーリングさせていただきます❤️
この機会に是非一度受けてみませんか😃

ポチッ❤️
友だち追加