実はこの神社は💕💘良縁を願う
縁結びのおすすめスポット
夫婦石
があるのです😵💘

夫婦石💕


思わず、「お願いいたします💕」と

お願いしてしまいました😚(笑)


室町時代の絵図にも

描かれているそうです😃


えんむすび守もありました🍀


夫婦石💕は本当に優しく

寄り添っていました❤️

こんなに、良い感じに形が

成るものなのかと思いました。


蛇を祀った大木もあり、へび年🐍の

ときは人気があります❗




巳の神杉





来年を先取りして、卵をお供えして
来ました🎵

まだまだ、この神社には
お楽しみがあります。


       
       つづく…



お友だち登録して頂くと初回限定無料

遠隔レイキヒーリングさせていただきます❤️

よろしければ是非❤️


ポチッ❤️

友だち追加