こんにちわ🍀

公式ラインが新しくなったので、少し
私のことについて書いてみようと思いますニコニコ

私はスピリチュアルな事をすることが
私の使命だと分かるまで、一生やって行く
仕事を探して色んな仕事をして来ましたクローバー

でもすぐに違うと分かってしまうのですキョロキョロ

今思えば、スピリチュアルをするための
勉強だったと思いますウインク

実際、そう言われた事があります😃

同じ経験をされた方が、1日でもやった
仕事はスピリチュアルに役に立ってる
と言っていました。
その人も、すぐにこの仕事は違うと
分かってしまったそうです。

スピリチュアルな事をして7年になるけど、
親にも認められたと自信を持っているのが
伝わって来ました。
「私は認められたんだ❗」と
言っていました。

実際、教えているし「最初はヒーリングが
出来なくて、今までだったら絶対辞めてた❗」
とも言っていました。

私もスピリチュアルは辞められません。

捨てるとこは出来ないです!

誰に視てもらっても、今世の使命は
スピリチュアルだと言われて来ましたニコニコ

まだまだ勉強中ですが、今はレイキヒーリング
で人も動物も癒して行けたらと
思っています😃


レイキのエネルギーは宇宙のエネルギーです❤️
人との間のカルマを消すことも出来ます。
病気などの重い症状に効くとせれている
手法も習いました。
とても簡単なんですけどねニコニコ

マントラというものを使うんですが、
一つ増やすだけですウインク

何でも奥が深いです🍀





お試しで受け取りたいという方は、お友だち登録していただくと初回限定無料
遠隔レイキヒーリングさせていただきます❤️
よろしければ是非❤️

ポチッ❤️
友だち追加