お知らせです😉

以前の公式ラインに、なぜかログイン出来なくなり、
原因が分からないままでした😭

登録したアドレスなどはわかったのですが、
そのアドレスには公式ラインからのメールは
届かないままでした。

そしてそのアカウントの情報のページ
まで見れなくなりましたガーン


触っているうちに、またアカウントの情報のページが見れるようになったので、今だ❗と
アカウントを削除しました。

一緒になって教えてくれた方も
「原因が分からない」
とおっしゃってました。

昔から、私すぐパソコンが壊れたり、
職場でノートにメモをして2回パスワード
を入れたのに、ログイン出来なかったりしました💧

今日から心機一転、下記の公式ラインから
ご登録お待ちしています😃
初回限定無料で遠隔レイキヒーリング
させていただきます❤️


ポチッ❤️
友だち追加