どんどん行動していった私は中西博子さんというカードリーディングをしている方を見つけた‼

1つの質問に確か2500円だった。

さっそく申し込んだ😃
“今世の目的を教えて下さい”とメールを送った!
数日後、リーディング結果が来た!


    

ともみさん、あなたの願いは聞き届けられました。今までの努力が報われ、もうすぐ、あなたの勝利が訪れます。自分を信じて、その喜びを全身で味わってください。

ラッパが高らかに鳴り響き、あなたは七色に輝く虹の光に包まれ、その祝福を受けます。

部屋には白い花を、出来れば白い百合を飾るといいでしょう。あなたは、その花を見るたびに、この勝利を実感することでしょう。

私たち天使も、あなたの勝利を心から祝福し喜んでいます。どうぞ、自分を信じて、前へ進んでいってください。何も恐れることはありません。

私たち天使があなたと共にいることを覚えておいてください。今までも、今この瞬間も、

そして、これからも。

ともみさん、あなたの目的、それは、今後、spiritual(精神世界)について、愛と光、そして真実について、人々に教え、また自らも

多くを学ぶことです。


つづく…



ポチッ❤