「片付け」を終わらせるには!!まず行動! | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

 

こんばんは!クローゼットオーガナナイザーの林智子です。

 

GWが明け今年も早くも3分の1が過ぎました。。。。

早いですよね、、、、

 

「片付けなきゃ!」とずっとなやんでいる方、今年が半年終わる前に是非片付け

を終わらせませんか??

 

「片付け」はしんどい作業です。

 

だからこそ「やろう!!」というモチベーションが大事!!

 

私が毎回やる気!をもらっているのがチャリティイベント!!

 

今週金曜にある神奈川の上大岡でのチャリティ。

 

「あ、行ける!」という方には、「よし、行ってみよう!聞いてみよう!」の

アクションを起こしてほしいです!!

 

 

 


【日時】5月17日(金)9:40〜11:40
【会場】ウィリング横浜
(京浜急行/横浜市営地下鉄
「上大岡」駅 徒歩3分)

【内容】
・セミナー
片づけなきゃ!から「片づけたい!」に変える極意
宇田川路代
マスターライフオーガナイザー

・実例ビフォーアフター
クローゼットから始まるなりたい私
かねこふみえ
クローゼットオーガナイザー

捨てなきゃのストレスにサヨナラしよう
下川美歩

リユースマスターインストラクター

プロと片づけて掴んだ未来
藤原浩子
メンタルオーガナイザー

【会費】3,000円(税込・事前振込制)
※イベントの収益は、東日本大震災などの
復興地への支援金として全額寄付します。

 

 

同期のみーこさんこと、宇田川路代さん。本当にわかりやすい

心に響く話をしてくれる、女性として、母として尊敬するミーコさん。

ミーコさんの講座は絶対に聞いて欲しいです!!

 

(画像お借りしてます)

 

スマストの新しい仲間のふーちゃん、かねこふみえさん

 

 

去年の講座も素晴らしかった下川美歩さん

片付けもですが、ご主人様との素敵な旅の様子もとっても素敵な藤原浩子さん

 

いろんなオーガナイザーの話を聞ける絶好のチャンスです!!

 



ご予約はこちらから(15日12時まで)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓
https://jalo.jp/archives/2019charity/

 

 

変わる大きなきっかけになること間違いなしです!!

ぜひぜひ参加してみてくださいねーーーー!!!