SALEを制するために! | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

おはようございます!

 

昨日からSMART STORAGE!も始動しました!

 

 

 

ボスのボーイングの壮大な話から始まったミーティングから、作業現場の細かい話までいろいろ話は尽きません!

 
頑張ろう!と思える仲間がいることは幸せだなぁ、と感じた新年でした^_^

 

年始早々風邪をひいてしまいティッシュが手放せません。

 

健康第一ですね!

 

さて年始のSALEは行かれましたか??

 

SALEは

 

安い!

便利そう!!

 

で衝動買いしてまうと

 
あれ?これど着るの?
買ったけど結局着ていない、、、
 
ということになるので要注意!!
 
まずはクローゼットと相談!
 
いっぱい着てお疲れ感がでている服はないですか?
 
その大活躍したヘビロテアイテムを新調する買い物を
SALEでしましょう!!
 
私はヘビロテしてお疲れぎみなパイソンスリッポンの生まれ代わりを買おうと思います!
 
 
もうね、、このスリッポン本当によく働いてくれた、、、(/ _ ; )
 
 
さあ、今日は銀座で講座に参加して
午後は日本大通りでスマストのHOME編!!
 
皆さまもよい一日を!!