H30 春期(3.4月)パーソナルスタイリング募集を開始いたします。 | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

こんばんは!

クローゼットオーガナイザーの林智子です。

 

今日はお買い物同行でした。

 

「自分では選べないけど、好きだけど似合わないと思っていた服も選び方で似合うんだ!と

わかって嬉しかったです!」

 

というご感想をいただき、嬉しい限りでした!

 

スタイリングサービス、お買い物同行サービスで大事にしているのは

 

ご自身に似合う服がどんな服か、さらに「似合う×好き」な服がどんな服かを知って

いただき、日々の「着る」を繰り返しながら「こうすれば似合うように着られた!」と

ファッションを楽しみ、自信を持ってその日1日を楽しく過ごせること

 

です。

 

早いもので、もう春のスタイリングの募集受付の時期です。

端境期、寒いけどどんな風に春らしい着こなしをしたらいい?

会社復帰など、ライフスタイルの変化にともない洋服の見直しが必要な方にも

おすすめです!

 

本日よりH30 春期(3.4月)パーソナルスタイリング募集を開始いたします。
今回3.4月分の受付となります。

 

{60010612-846F-4B6D-98D2-849F530752C9}

 

 

 

■スタイリング詳細

ご自宅に伺い、お手持ちの洋服の中からお客様ご自身
の魅力を引き出すスタイリング方法をご提案いたします。
(現シーズンのものを中心に拝見いたします)


コンサル
 ↓

パーソナルカラー診断

   ↓
骨格スタイル診断
 ↓
お洋服の着こなしチェック
 ↓
アドバイス
 ↓
これからの着こなしに必要な物のご提案
 ↓
雑誌を参考にコーディネートアドバイス



サービスエリアは新宿駅から1時間となります。
それ以外の箇所はHP詳細をご覧下さい

詳細、お申し込みはこちら・・・

 


どうぞよろしくお願いいたします!!

 

先日のお客様のご感想です!!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

先日はお越しいただき、ありがとうございました!パーソナルスタイリングやカラー&

骨格診断など初めてのことばかりで、ドキドキしていたのですが、とても楽しく有意義

な三時間でした。

服を見たりコーデを考えるのは好きなので、その試行錯誤もおしゃれ道には必要…

と思っていました。
好きなわりにあか抜けないので、パーソナルカラーや骨格診断本を沢山読んでも

自分はこれだと断定できず、クローゼットもいっぱいなのに何故か着る服がない…

とドン詰まっていたところだったので、思いきってお願いしてみて本当に良かったです。

自分のチョイスの方向性がそんなに外れではないことを理論的かつ実証を踏まえて

説明してもらえて、これから安心して買い物できそうです。
また手持ちアイテムを「これ、いいですね!」と言っていただけて、とても嬉しくなりました。吟味して買っても、なかなか日常では服装を褒めてもらえることもないので…。
またタックは必要だけどギャザーで膨らむのはNG、なんか使いにくいアイテムの

どこがダメだったかなど、細かいアドバイスがためになりました。
処分服についても、なかなか踏ん切りがつかなかったのでバッサリ言っていただき、

思いきれました。

お二人のキラキラしたオーラを浴びて、なんだか元気になれました。
今は早く買い物に行きたいです(笑)
ゾゾで下調べしたアイテムを「好き」だけじゃなく「手持ちと合うか」「いつ着るか」

しっかり見て決めたいと思います。

 

ーーーーーーーーーーー

 

嬉しいご感想ありがとうございます!

 

自分の似合う「形・素材」がわかる骨格スタイル3級講座も

グループでの学びが、それぞれのタイプの「似合う、苦手」がわかりやすいです!

 

時間もお金も無駄なく、おしゃれを楽しむために!

センスがない、、、と諦める必要も全くないです。

おしゃれは学ぶことで、素敵に、楽しむことができます。

 

一緒に学びを通じて、おしゃれを楽しみましょう!!

 

ーーーーーーーーーーー

 

骨格スタイルアドバイザー3級認定講座


 ■日時:    2018年1月26日(金)10:00~16:00 

         2018年2月23日(金)10:00~16:00 

 ■ 会場: 新宿リサイクル活動センター (詳細はメールでご案内いたします)

・JR山手線、西武新宿線、東京メトロ東西線、「高田馬場駅」下車、徒歩3分
■ 受講料:23,760円 

 

お申し込みはこちら
 

 

ライフオーガナイザー入門講座

 

■日時:

2018年2月20日(火)10:30〜最大13:00  受付中

2018年1月23日(火)10:30〜最大13:00  満席

 

■ 会場: 新宿リサイクル活動センター (詳細はメールでご案内いたします)

・JR山手線、西武新宿線、東京メトロ東西線、「高田馬場駅」下車、徒歩3分
■ 受講料: 3,240円(JALO会員は1,620円)
■ 募集人数:10名 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

FACEBOOKのページを開設しました!こちらから

 

おかげさまで現在第4版です。皆さまのおかげです!

本当にありがとうございます!

だれにでもつくれる最強のクローゼット (美人開花シリーズ)だれにでもつくれる最強のクローゼット (美人開花シリーズ)

 

Amazon

 

「毎日楽しい! 」おしゃれをつくるコーディネートLESSON (美人開花シリーズ)「毎日楽しい! 」おしゃれをつくるコーディネートLESSON (美人開花シリーズ)

 

Amazon

 

あきばさやかさんの漫画の中で、クローゼットオーガナイズレポをご紹介いただいてます!

漫画初登場です!!

「クローゼットオーガナイズってこういうことをしてくれるんだ!」が分かりやすです!

服はあるのにキマらない! ~おしゃれ迷子共感系日記~服はあるのにキマらない! ~おしゃれ迷子共感系日記~

 

Amazon

 

 

 

{DC2E2D69-A1F8-4E9D-A983-1918289BC681}


hayashitomokoclosetで検索してみてください!