本当にしたい大事なことの真っ最中です | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

こんにちは。

 

ブログの更新ができておらずすみません。

 

実は急遽、パリにきています。

 

きっかけは、突然のワンちゃんとのお別れでした。

 

突然のお別れは「今は今しかない」ということと

「いつか」「そのうち」なんて言っていてはいけない。

 

会いたい人がいるなら「いつか」ではなく「今」会いに行く

やりたいことがあるなら「いつか」ではなく「今」する

 

自分の「本当にやりたいことはなんですか?」は「40歳でパリに行く」

とずっと思っていたけど、春も行けず、夏休みも娘に断られ(笑)行けず。。。

「もうこれは「行く!」と決めて動こう」と急に動き、今着ています。

 

 

{659F26B6-A0C7-4478-B6F4-D687AEBD99D6}

 

{F50DB0EA-F573-4C44-9751-39764F08634E}

 

 

{1D54C4E3-6345-4C3A-8D94-FDB05D3510D5}

 

 

 

 

 

もう、もうただ美しい街 

人は気さくで明るい

 

心から大きな深呼吸中です。

 

もちろん、簡単なことではなく、家族の大きな理解と協力があっての今です。

 

 

また日本に帰国してからゆっくり書きたいと思います。

皆さんとパリツアーにお連れしたいくらい本当に素敵な街です。「林といくぶらりパリ散歩」(笑)

インプットしまくってきます!