SALEで買うべきもの! | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

こんばんは!

クローゼットオーガナイザーの林智子です。

 

SALEが始まりましたね!

みなさんは何を買う予定ですか?

 

「なんかいいものが安くあれば〜」とぼんやりした目的でいかないことが大事!

 

私は今回は「楽できれいに見えるフラットシューズ」を狙っています!

 

毎日思い荷物を持って1時間以上かけて移動することが多いのでヒールは無理!

でもお客さまにお会いするのでキレイめな靴がいい。

 

フラットシューズやスリッポンでパイソンのもの。

レースアップシューズで白っぽいもの。

 

{C154EA2F-720A-46FF-B25D-F3CF326981B8}

こんなイメージで探そうと思っています。

既に欲しいものは「なんとなく」ではなく具体的です。

 

なんでそんな具体的なのか?

 

それは普段から

 

「このパンツの時にパイソンの靴があったら便利なのになー」

「このパンツそろそろ買い直したいな」

 

と感じているものをリストアップするからです。

 

新しい冒険というよりも、日々の不足を補う買い物をします!

 

だからこそますばクローゼットで見直すことから!

 

よい週末を!