洋服が似合うために、メイクも大事! | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

 
35歳を過ぎると
 
「あれ?なんかこの服急に似合わなくなった(´Д` )」
 
と感じる服が出てきました。
 
私の場合は、黒やグレーの服。
 
綺麗な色の服はそれだけで、華やかな印象を作ってくれる。
 
黒、グレーなど地味な色の服は、年々寂しい印象になる。
 
歳を重ねたらオシャレは洋服だけでなく、メイクも大切になります。
 
ツヤやハリがなくなる分、チークや口紅で血色よい若々しい顔をつくる!
 
先日グロスを買いました。
{7F65EC01-1582-4CB7-9710-7F3EF96ADF9B}
 
 

アドバイザーの方に「似合いそうな色が欲しいです」

とお願いしたら、やはりコーラルピンクをオススメしてくれました。
 
{C940C49F-68E7-4AE5-A2EA-4131774D7924}
 
イエローベースの肌の私にはオレンジ系、コーラルピンクが自然に
馴染む色。
 
 
シンプルベーシックな服は、シンプルだからこそ、より似合うために
メイクも大事。健康的に見える自分色のピンクをプラスしてこの春も
シンプルな服を楽しみたい!!
 
「なんかこの服を着ると地味になる、、」
と感じたらいつもよりチークと口紅の色味を足してみると解決するかもです!
 
こちらの髪に柔らかく香る香水も素敵でした。
{3D212AC3-52EB-4432-812A-AE77FDEB2A77}
 
春もそこまで!!
 
{F2BFB327-8226-4B8A-A1C5-8953E9AA6739}

 
どうぞよい一日を!!
 
 

 

《パーソナルスタイリングサービス》

受付終了いたしました。

 

《ライフオーガナイザー入門講座》
日時: 2017年4月26日(水)13:30~最大16:00 (満席)

 

 

《骨格スタイルアドバイザー3級》
日時: 2017年4月14日(金)10:00~16:00  (キャンセル待ちで受付中) 

          2017年4月28日(金)10:00~16:00  (キャンセル待ちで受付中) 

 

講座詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

《NHKカルチャーセンター 講座》

(満席)

 

 

 

FACEBOOKのページを開設しました!こちらから

 

おかげさまで現在第4版です。皆さまのおかげです!

本当にありがとうございます!

だれにでもつくれる最強のクローゼット (美人開花シリーズ) だれにでもつくれる最強のクローゼット (美人開花シリーズ)

1,512円

Amazon

 

 

「毎日楽しい! 」おしゃれをつくるコーディネートLESSON (美人開花シリーズ) 「毎日楽しい! 」おしゃれをつくるコーディネートLESSON (美人開花シリーズ)

1,404円

Amazon

 

 

{DC2E2D69-A1F8-4E9D-A983-1918289BC681}


hayashitomokoclosetで検索してみてください!
こちらからもページ見れます!