大切な家族との時間 | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

こんばんは!
クローゼットオーガナイザーの林智子です。
 
今日は春らしい1日でしたね。
先週は仕事と、娘の学校の保護者会があったりでバタバタ。
そして昨日の夜は主人とお義母のお誕生日祝い。
 
主人とお義母は同じ誕生日なのです。
お義母さんに東京に来てもらい一緒に誕生日お祝い。
息子が自分の誕生日に生まれたなんて、本当に嬉しかっただろうなー、
と思います。
{95480617-6F90-4A81-B47E-0EC9F3841905}
むすめと一緒に、パパとおばあちゃんにお誕生日カード。
 
新宿はかなりの頻度で行くのですが、お義母さんの見送りで
バスタへ初めていきました。
とっても便利ですね!旅好きなので「ここからいろんなところへ行ける!」
とワクワクしました。
 
そして新名所?Suicaペンギン広場が!
初めて気が付きましたー。可愛くて思わず記念撮影。

 

{1C129328-A7BD-424D-9FFD-FC9C703E7309}
 
いつでも会えるようで、すぐ「久しぶり」になってしまう家族。
去年くらいから意識して一緒の時間を大切にしています。
 
お義母さんの「この年になるとみんなが元気で幸せだと私も幸せだから
元気でね」という言葉が心に残りました。
 
確かに、家族が辛いとわたしも辛い。。
 
自分の幸せが、大切な人の幸せでもあるのですね。
 
大切な人のためにも、自分のこと大事にしないとですね。
家族との時間は、自分にとってエネルギーのもと!
 
お義母さんにも「一緒に祝うのは数年ぶりだったね」と喜んでもらいよかった♫
近い家族こそ意識して会う時間を大切にしていきたいです。
 
明日もよい休日を。

 

パーソナルスタイリングサービス》

 

4.5.6月のスタイリング募集を

3月5日(日)22:00〜

受付開始いたします。  詳細はこちら★

 

 

 

FACEBOOKのページを開設しました!こちらから

 

おかげさまで現在第4版です。皆さまのおかげです!

本当にありがとうございます!

だれにでもつくれる最強のクローゼット (美人開花シリーズ) だれにでもつくれる最強のクローゼット (美人開花シリーズ)

1,512円

Amazon

 

 

「毎日楽しい! 」おしゃれをつくるコーディネートLESSON (美人開花シリーズ) 「毎日楽しい! 」おしゃれをつくるコーディネートLESSON (美人開花シリーズ)

1,404円

Amazon

 

 

{DC2E2D69-A1F8-4E9D-A983-1918289BC681}


hayashitomokoclosetで検索してみてください!
こちらからもページ見れます!