ちゃんと楽しむ | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

 
普段は飲ませていないファンタを
いろんなことのご褒美に買ってあげたら
 
お風呂あがりに、クリスマスの時に買った
プラスチックのグラスにグレープファンタを注ぎ
ワインを片手にのような優雅さで「ガラスの仮面」を観て、寝るまでの自分時間を
満喫していました。
 
「ガラスの仮面」懐かしいですよね(笑)
netflixに入っていていまハマってます。
 
 
{AB634728-493E-46A7-9203-7A2670A74650}
(なぜかグラスの底を途中から外していました)
 
お気に入りのグラスをちゃんと用意して
大好きなアニメを楽しむ。
 
「ワイングラス片手にガラスの仮面って、なんか最高だね〜」
 
と言ったら
 
「でしょ〜」って得意げ。
 
私もマネして、普段は自分のためだけには出さないワイングラスを出して
ワインをいただきました。
 
なんでもない平日夜の時間が
ちょっといい感じの夜になりました。
 
ちゃんと楽しむ。
 
っていいな、と教えてもらいました。
 
 
つぶやきのようなブログになってしまいましたが
読んでいただきありがとうございます。
 
 
今日はプレミアムフライデーなんですね。
よくわかっていないですが、また今夜も好きなグラスでプチプレミアムフライデーしてみます(^^)
 
 
みなさまもぜひ!