【掲載】静岡新聞23日夕刊に掲載していただいてます! | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

こんばんは!
クローゼットオーガナイザーの林智子です。
 
 
静岡新聞23日夕刊に掲載していただいてます!
{9066D07F-7675-4286-9CFF-794F0039D5CD}
着まわしのことについての記事になります。
静岡新聞を読まれている方、ぜひご覧いただけたら嬉しいです!
 
「林先生、静岡新聞に載ってますね〜」とご連絡くれたのは
静岡在住の石田律子さん
 
{69E428BF-D8A9-430F-824C-18D4E4303375}
 
先日の骨格スタイルアドバイザー3級講座のことと、
書籍内のセールでのお買い物についてブログに書いてくれました!
石田さんは静岡でパーソナルカラー診断や骨格スタイル分析をされています♩
 
今日はがっつりミーティング&楽しいランチで濃い一日でした!
またそのことは明日!寒いので皆さんも温かくしてくださいね!
 

 

現在募集中の講座・サービス

 

パーソナルスタイリングサービス》

 現在2月中旬以降受け付け中です。

 詳細はこちら★

 

 

 

 

FACEBOOKのページを開設しました!こちらから

 

おかげさまで現在第4版です。皆さまのおかげです!

本当にありがとうございます!

だれにでもつくれる最強のクローゼット (美人開花シリーズ)だれにでもつくれる最強のクローゼット (美人開花シリーズ)

1,512円

Amazon

 

「毎日楽しい! 」おしゃれをつくるコーディネートLESSON (美人開花シリーズ)「毎日楽しい! 」おしゃれをつくるコーディネートLESSON (美人開花シリーズ)

1,404円

Amazon

 

 

{DC2E2D69-A1F8-4E9D-A983-1918289BC681}
hayashitomokoclosetで検索してみてください!
こちらからもページ見れます!