「だれにでもつくれる最強のクローゼット」発売日です! | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

おはようございます。
クローゼットオーガナイザーの林智子です。
 
本日「だれでもつくれる最強のクローゼット」発売日となりました。
既に「読んだよ!!」とメッセージをくださった皆さま本当にありがとうございます!!
 

 

今回の書籍にも「もっと自分らしく、笑顔で毎日を楽しんでほしい!」

そのためには「自分のための最強クローゼット」が必要!!

という想いを込めた一冊となりました。

 

撮影は4月末。毎朝がっつり我が家から衣類を運び込んでの撮影

{261B6645-E504-4774-8FB4-733ED9A4BBDF}

 

大草直子さんの元アシスタントだったスタイリストのひがちゃんに

今回お手伝いしていただき、一緒にボディをくんだり二人で

「この方がかっこよくない?」と夢中で作業しました。

{6B8E373F-D4F7-4A82-B99B-FD088C406C95}
 
スタジオもわたし好みの場所でインテリアの参考に。(住みたい(笑))
 
{D8981E63-7387-4977-B9C8-512C01EBA929}
{BEF7FF60-53AE-474A-9805-BEA39EAC58BC}
 
フレンチシックなスタジオで、わたしの5年後の理想イメージカット。
パリっぽい空気、シンプルなフレンチカジュアルがやっぱり好きですね。
カメラマンの林さんの写真は、雰囲気がある本当にうっとりするお写真ばかり!
 
{5EE2E94D-CCC5-4744-B83F-46BBE6E13409}

 

ボーダーカメラマン林さんによる、ボーダーオーガナイザー林の撮影(笑)

{2E0DD0A4-38D1-4580-865C-290F34886710}

 

置き撮りのコーディネート撮影はかなり大変で、みんなでの力作です!

日差しもないので時間の感覚もなく10時間以上の作業でした。

 

{C910DBFB-28E0-4C80-A997-918219D7E7FE}
 
スタイリングもすれば、自分の撮影もあり。
 

{F5B60447-6249-4391-B8C8-B587E588CDE3}

 

編集の杉本さんとも「ようやく本が完成しましたね」と感無量。

 

{2DB3A56B-AEDE-4592-9916-228471D408DA}


#最強のクローゼット というPOPまで作っていただき。。

(インスタなどで#最強のクローゼットとしていただけたら嬉しいです♡)

 

編集の杉本さん、カメラマンの林さん、ライターの矢島さん

文京図案室さん、スタイリストの比嘉さん、皆さんそれぞれのお力を

お借りして素敵な本をつくることができました。

本当にありがとうございます。

 

今回は骨格スタイル分析についても触れさせていただき、監修で大変
お世話になった骨格スタイル協会理事の師岡先生にも書籍をブログ
ご紹介いただきました。ご協力ありがとうございました!!
 
この本が「どんな服を着たらいいんだろう」「片付けたいけど何からしたらいい?」
とお悩みの方が、前に進めるきっかけとなれば本当に嬉しいです。
 
いつからでも始められます!
一緒にクローゼットオーガナイズの秋にしましょう!!
 
さあ、今日もいい日にするぞ!