【休日コーデ】大好きな服は流行ってなくても大切 | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

 
おはようございます。
クローゼットオーガナイザー林智子です。
 
昨日も爽やかな日でしたね。
久しぶりにスカートがはきたくなりました。
 
休日のハヤシ
{192DCE77-A513-4601-A836-D5EC022106F8}
アウターH&M
インナー 古着
スカート levisRed
スニーカー UNIQLO
バッグ edit for lulu
 
スカートとインナーは10年もの。
いつみても、やっぱり好き💕なんです。
インド綿に赤い刺繍のエスニック柄が好き。
デニムスカートのデザインが好き。
 
パンツ派なのでスカートは出番は少ない。
でも「大好き!」とはっきり言える服は大切にしています。
 
その分、なんとなく安かった、、は持たないように意識しています。
 
10年選手の洋服に、小物は今年のものをプラス
{CFBF84CC-9D37-47C8-BF4C-0FAD4A238F5C}
カゴバッグは持ち手がレザーでかわいい!
フランスのエゴバスは素敵ですが、お値段も素敵(^^;;
こちらは税込9000円くらいでした!
カゴバッグは1万以内で探していたので。

昨日は友達とニューヨーク在住の青崎伸孝さんという現代アート作家さんの個展へ。
{0A0E2798-EC7E-427B-84C2-8C755569738D}
本屋ユトレヒトのアートスペースです。こちらの作品はニューヨークの
街で道を聞いた場所のメモを集めてマップにしたもの。紙皿にメモしてあったり
面白い作品で、好きでした。
 
最近パパからお古のカメラをもらった娘。
気になるものをバシバシ撮ってます。
 
友達の顔、花、うちのワンコ、私の変な顔などなど。。
娘の視点が見れて面白いです^_^
 
今日もよいお天気ですね!
皆さまもよい1日を!!
 

 

「毎日楽しい! 」おしゃれをつくるコーディネートLESSON (美人開花シリーズ) 「毎日楽しい! 」おしゃれをつくるコーディネートLESSON (美人開花シリーズ)

1,404円

Amazon

 

hayashitomokoclosetで検索してみてください!
こちらからもページ見れます!
↓↓↓
Instagram

応援お願いします♪♪



今日のコーディネートは?


もっと心地いい暮らしがしたい!