マイベーシックをベースに今年らしさをプラス! | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

こんばんは!
クローゼットオーガナイザーの林智子です。

MySTYLEの作り方へのお申し込みありがとうございます。
現在午前の部がキャンセル待ち、午後の部が数名受け付けております。

先週から、スタイリング、オーガナイズ作業に加え、テスト勉強もしなくては
ならず、バタバタしております。
テストっていくつになっても嫌なものですね(笑)

だいぶ涼しくなり、この秋冬はどんな格好をしていこう、、と考えますよね。

 
私があらためて思うのが、やっぱりシンプルでベーシックな服が好き。
ということ。そこに1つか2つ今年っぽい気分をのっけるのがちょうどいい。
 
{2777C1DE-1F46-40FE-9919-294A24666A13:01}
デニム、白いTシャツ、コンバースという定番ベーシックに、
ネイビーカーディガンを今年らしくロングに。そしてゴールドバングルを足して。
 
{FDA98182-0053-4749-8252-5827DBFE49A2:01}
ボーダー、黒いパンツにコンバース。
カーディガンを今年のトレンドカラーのキャメルに。
といっても、このキャメルは数年前に買ったもの。自分の得意色が
トレンドカラーなので、買い足すことなく、今年っぽさを満喫中です。

トレンドはめまぐるしく変わるけど、やっぱり好きで落ち着く自分らしい
服を着ていたい。


(やっぱりご飯が好き!くらい主食級の服じゃないとね。
イタリアンとかは続くと疲れる、、、というようなものでしょうね(笑))

みなさんにとって、そんな自分らしい心地よい服はどんなお洋服たちですか?
クローゼットの中で、そういう服がおおいですか?意外に少ないですか?
季節の変わり目、ちょっとクローゼットを見直してみてみてくださいね!!