【お買い物】H&Mでのお買い物 | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

こんばんは。

クローゼットオーガナイザーの林智子です。
 
先日H&Mへ家族で寄りました。
H&Mはトレンド性が高いアイテムがいっぱい!
柄モノや鮮やかな色、デザインが今年っぽいめのなど、
何からどうみよう!となりますよね!
 
大型プチプラ店は何も考えずにいくと目移りばかりしてしまいます!
まずは買うものを決めていく!
 
我が家の目的は娘のレギンス(笑)
地味ですが、必需品!ネイビー、グレーなどベーシックカラーで買いました。
 
娘とショッピングに行くと必ず靴にトキメいてます。
キラキラしてたり、ちょっとヒールがあるとか、女の子ですね^_^
 
⚫︎サイズがどんどん変わる
⚫︎あれこれあっても結局同じ靴しかはかない
 
という理由から、学校用の運動靴1足と夏のサンダル1足、濡れてもいいプール用
サンダル1足と決めてます。
 
まだ今年のサイズのサンダルがなかったので、「選んでいいよ」というと
楽しそうに選んでいました。
 
{027CD480-73C7-45D1-997D-F08BAB122874:01}
 
 
 
 
 
{B773F092-AC87-45F7-BD7D-E7F179E4165F:01}
この次期、芝生で遊ぶのは本当に気持ちがいいですね!
キッズの服はもういっぱい買いたいくらいかわいい♡んです!
でも娘が自分でラクに出したりしまったり出来る量を優先したいので、
次のサイズになるまでガマンです( ̄^ ̄)
 
そしてかーさんの買い物。白いタンクトップ(笑)
これまた地味(;^_^A
 
{5C1E6088-8A66-4E12-8975-E44AD4CDD340:01}


これが襟がスッキリしていてシャツのインナーにいい感じなんです!
胸元にちょっと白を見せたいときに使えそうです。
しかもちょうど300円でしたー。

柄やデザインの甘い誘惑に負けず、着回しに必要なシンプルでベーシックなもの
から先に買う!!です!

事前にホームページで商品をチェックすると、冷静に必要なものが探せていいですよ!

それではまた!!