今日は講座の準備です!明日お待ちしております! | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

こんにちは。
クローゼットオーガナイザーの林智子です。

本日は明日の講座の準備です!!

色とりどりのストールや、カジュル、キレイ目小物たちをディスプレイ。

{26CFF933-AC4E-4CE7-A403-C356350C827D:01}

{29B507AE-34F4-4E1C-8DDF-DC383A6B2CE5:01}
これから季節に向けてターコイズ系アクセサリーのパキッとした鮮やかな色は
ポイントになりますね!

{A3BB6A45-7D86-4986-8311-AF7672AEEA1A:01}
こちらはキレイ目エレガントコーナー。

{D2B478CF-5E19-4C8B-9862-1008EA6BF514:01}

「お店みたくディスプレイしたいー」とあれこれ楽しく準備しておりました。
1日店長の林です(笑)(「ブティックハヤシ」(笑)とか一人で妄想中(´∀`))

明日も天気が心配ですが、お越しいただく皆様どうぞお気をつけていらしてください。
楽しみにお待ちしております(^-^)/

来月5月12日(火)の講座も満席となりました。
ありがとうございました。
現在午後の部をキャンセル待ちでお受けしております。


「毎日楽しい!」おしゃれをつくるコーディネートLESSON

 

amazonでの受付はこちら☆

楽天での受付はこちら☆


hayashitomokoclosetで検索してみてください!
こちらからもページ見れます!
↓↓↓
Instagram