モノトーンコーデ気分 | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

こんばんは。
クローゼットオーガナイザーの林智子です。

昨日、今日と本当に寒いですね。
風邪などひかれていませんか?

いつもはベージュ系が好きな私もたまにはモノトーンな気分。

{393D5436-0C5D-4AF5-9FEB-67AE817B0298:01}

トップス UNIQLO
ボトムス ZARA
ブーツ MANGO
バッグ ZARA
ストール forever21

黒を着ると重い印象になりがちな私に大切なのが顔周りの明るさ

{ADC86193-3B0B-4438-B4EB-5A2882E72C2C:01}

パールピアスの白、ストールの白の明るさ。
しかも真っ白ではなくオフホワイトが私には
肌なじみがよくしっくりきます。

暗い色のコーディネートも顔周りに明るさをもって
くると自分らしく安心して着られる。

たかが服。
でも一日を共にする服。
やっぱり何をどう着ているかでその一日は気分よいものにも、モヤモヤしたもの
にもなる。されど服だなー、といつも思います。

私自身、毎日自分らしく心地よい服で、「今」やるべき事、集中すべき時間を120%
大切にしたいと思っています。
そして、お客様にも「今をもっと楽しんで欲しい!もっと着こなしを楽しめるはず!」
という思いを伝えたくてひとつひとつのお仕事をさせていただいております。

さー、また明日も寒さに負けず頑張るぞ!!


My styleのつくり方講座
午前のの部に(10ー13時)キャンセルが出てあと1名お受けできます!
お待ちしております!
詳しくはこちら☆



こちらでも着こなしについてや、街で見つけた素敵なアイテムなど
紹介していけたらと思います!
hayashitomokoclosetで検索してみてください!
こちらからもページ見れます!
↓↓↓

Instagram