楽チンキレイ!ユニクロボアスウェットパンツ | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

こんにちは。
クローゼットオーガナイザーの林智子です。

今日は娘の冬休みらしく遊園地へ

{9D844D09-C471-47E6-9D75-F475BADE545D:01}

こんなに寒いのにミストで大喜びなこども達(^^;;
あっさりあちこち水で濡れました、、
風邪ひかないでよ~~。

一日外遊びなので母は完全防備!

{FF006B56-AD24-480D-A0DC-3F9C592A2D2D:01}

昨日のブログでご紹介したヒートテックに、もうひとつの
お気に入りアイテムのユニクロボアスウェットパンツ。

裏のボアが暖かくて気持ち良く、履いたときの
ラインもキレイ!
楽チン、ポカポカ、キレイ!!ととっても優秀パンツ!

ネイビーも買いたしました。

{401782D1-63C0-4FB3-AFCF-026923685804:01}


kidsも同じパンツがあるのでおそろいにしようかしら

{D3390FCC-02DD-4DBC-B3C8-84F541588D77:01}

{E949592F-4E08-4B09-A6BF-11E767B5610F:01}
このフワフワ、絶対あったかい( ´ ▽ ` )ノ

寒くなってから更にユニクロにお世話になりっぱなし(笑)

皆さんも暖かい年末年始を!!


こちらでも着こなしについてや、街で見つけた素敵なアイテムなど
紹介していけたらと思います!
hayashitomokoclosetで検索してみてください!
こちらからもページ見れます!
↓↓↓
Instagram



次回スタイリング(2、3月)の募集は1月6日(月)22:00~です。
どうぞよろしくお願い致します。


最後までお読みいただきありがとうございます!!☆★☆



今日のコーディネートは?

もっと心地いい暮らしがしたい!