ぼんやり×鮮やかな色 | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

おはようございます!
クローゼットオーガナイザーの林智子です。

ご無沙汰になってしまいました!!
元気にしていますが、5月に娘のインフルエンザで
体も心もフリーズしたような時間があったため
6月はバタバタ通り越し、ドタバタしています(笑)

ドタバタ出来るのも、自分や周りの人が元気だからこそ!

尚さんの診断結果にもホッとしました。

健康話になると、やっぱり食べ物の話になりますね。

昨日は色彩塾での勉強でしたが途中マクロビ話で
盛り上がりました。
その話からいくと、私の食生活には問題あり(^^;; 
忙しいとついついコーヒーと甘いものが欲しくなってしまう!取りすぎてるかな、、
ちょっと見直さなくてはー!

久々の今日のハヤシ
{8CDF71C4-DD84-4ECD-9661-C9454BF08185:01}
ぼんやりしそうな水色と白のコーディネートに、
パキッとする鮮やかな色ねネックレスをすると、
まあ、どうでしょう!
ぼんやりしないでバランスが良くなります!

鮮やかな色は落ちついた色と合わせるから
引き立つ!
この組み合わせは大事!

日々楽しくスタイリングに行かせていただいています。
先日はこちらに!
{7EEE3A3A-634B-4564-A8BB-2D63E7DEAA5A:01}

「こぴっとしろし!」のスタンプを娘の
お土産に!!
家族で「花子とアン」を楽しみに観ているので、駅でスタンプ 
見つけて一人大興奮(^o^)

今週目が離せない、、、(p_-)


さあ今日もスタイリングへ行ってきます!
久しぶりにお会いするお客様、楽しみです!


ブログもこぴっとしろし!!
のポチをしていただけると嬉しいです(笑)
がんばりますー


今日のコーディネートは?

もっと心地いい暮らしがしたい!