おだやかな土曜とオメガ3 | クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー林智子のファッションブログ

クローゼットオーガナイザー、パーソナルスタイリスト林智子のブログ

おはようございます。
クローゼットオーガナイザーの林智子です。


清々しいお天気ですね。
久しぶりにゆっくり穏やかな休日です。
{896D8A3A-6E8B-48EF-82DF-F8A0C589E09A:01}
娘のプレート。「おはよーいっぱい食べてね♡」とちょっと変な声で言ったり
するのが大好き。「え?食べちゃっていいの?じゃあ口から食べるね!」と
普段なら残しそうなアスパラにも手が伸びます。

ペロリと食べておかわりいっぱい食べました!!

最近話題のオメガ3
友達から「これいいよ」とオススメしてもらったオイルを試しています。

{D74B3334-A161-45FF-9415-ABD53FD8CD87:01}

オーガニックフラックスオイル(有機亜麻仁油)

{168B1E29-2F84-4385-ADC7-D5E50C236F1E:01}
あさ、パンをオリーブオイルにつけるような感じで食べてみました。
先日お会いした料理研究家の方から「パンにつけても美味しいよ」と教えていただき。

効果はまだ分からないですが続けてみます!

{7C7AD13D-BD94-4B73-9421-C372872D3894:01}
友の会の70代後半の素敵なおばあちゃまの手作りいちごジャム
甘すぎずとても美味しい。さらっと手作りされる主婦の大先輩。憧れます。


澄み切った青空
{F8895D44-A822-4765-B0BA-9F0FCDDEF7A5:01}
今日運動会という方も多いでしょうか?
運動会日和ですね!!
どうぞよい週末を!


見たよ!!!のポチをお願い致します!

今日のコーディネートは?

もっと心地いい暮らしがしたい!